SSブログ

【画像】 仲里依紗、俳優の中尾明慶との結婚、妊娠・・・ [芸能]

スポンサーリンク




仲里依紗、結婚発表後初ブログ 約5000件の祝福コメントにお礼。
「私は本当に素敵な方々に囲まれて、今ここに立たせていただいてるんだなと、日々実感し感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづり「1人の人として、1人の女優として、もっと成長できるよう、がんばっていきます」と
一層の飛躍を誓ったらしいけど・・・
なんかデキ婚ってな~
時をかける少女からのつきあいなのか?
ま、共演したんだから、多分そうなんだろう。。。

でもホント、芸能人はデキちゃった結婚が多いな(笑)
さすがに笑えるよ。

多分、2年かからず「やっぱりダメでした」とかブログで報告すんのかなぁ










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130408-00000100-spnannex-ent










仲里依紗 カップ仲里依紗 結婚仲里依紗 妹中尾明慶 仲里依紗仲里依紗 画像仲里依紗 浅野忠信仲里依紗 性格仲里依紗 略奪仲里依紗 ハーフ仲里依紗 デキ婚






スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。