SSブログ

<ビッグダディ>シリーズ最新版が放送日決定 離婚危機で新たな旅立ち [芸能]

スポンサーリンク




5男9女16人の大家族・林下一家に密着する

人気ドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」

のシリーズ最新版が、21日に放送されることがわかった。


シリーズ第19弾となる今回は、4月の離婚を前提に、

一家は別居を解消して、最後の時をともに過ごす。

海が好きで「暖かいところがいい」と宮崎県の日南への移住を

決めた美奈子さんは、気に入った土地が見つかり着々と移住の準備を進める。

一方、故郷の盛岡市に戻り、一から再出発したいビッグダディだが、

再就職口がなかなか見つからず不安と焦りを募らせる。

二つに分かれた大家族の「涙の別れ」、そして「新天地での再出発」の様子を伝える。


今回は、香川県の小豆島で暮らす“ビッグダディ”こと

林下清志さんと18歳年下の妻・美奈子さんが離婚の危機に。

清志さんは故郷・岩手県へ戻り、美奈子さんは新天地・宮崎県への移住を決め、

子供たちは父・母組に分かれて新たな旅立ちを迎えるという。














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130412-00000016-mantan-ent


番組は、21日午後6時56分~同11時10分に「痛快!ビッグダディ 

第19弾 2013年春」と題して放送される





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。