SSブログ

【番外】「きのこの山 vs.たけのこの里」論争にジャッジメント!? Yahoo!検索数で勝負!! [日記]

スポンサーリンク




「きのこの山」と「たけのこの里」どっちが人気なのか――

ネットで続く論争に決着が付いた、かもしれない。

Yahoo!JAPANが4月22日、都道府県別にみた「きのこの山」「たけのこの里」の

検索数の調査結果を発表。その結果は──






って、とんでもなく、くだらない論争だけど・・・?


別にどっちでも良くね(=^・・^=)

人それぞれ、味覚も違うし、日本の東北と九州地方では、

味の濃さや食べ物の味も違うからネ~


都道府県別にランク付けとかのほうが、

いいんじゃね?

って、思うのは俺だけか(^^;


で、結果は「きのこの山」!!!




圧勝みたい。。。

でも、くどいようだけど・・・日本も平和だねぇ
















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000084-zdn_n-sci



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。